自転車散歩2015春

告知が遅くなりました。
自転車散歩を5月30日(土)開催します。
今回は、富田を中心に、
「市民が考える自転車ネットワーク」と題して、
「ここ自転車通りやすいんちゃう」
「この道路、駅までの最短ルートやから、自転車屋と便利やで〜」
「クルマ多いのに道幅狭いから、自転車はここを通るって、ペイントして欲しいわ」
などなど。
現在、7名ほどが参加予定です。
どなたでも自転車に乗れる方は参加いただけます。
(但し、自転車はご自身でご用意ください。
レンタサイクルはJR富田駅北側にあります)

20150527IMG_1151

日時:平成27年5月30日(土)10時〜(2時間程度)、12時頃自由解散。
   (希望者は昼食後解散)
集合場所:JR富田駅南側(たこ焼き屋前)
コース:富田周辺で自転車が走りやすい、あるいは必要性の高いと思われる
(主催者の勝手な思い)ルートを走る予定です。
費用:500円(ボランティア保険代含む)
注意:車道を走ります。事故や盗難被害等については自己責任でお願いします。
   自転車、ヘルメット、グローブ等、自転車走行に必要な物はご用意ください。
参加希望者:直接、現地集合場所迄お越しください。10時には出発します。