どっちもたかつき

高槻市バスのラッピングです。
最近、市のキャラクター「はにたん」をよく見かけますね。
この「どっちもたかつき」・・・・気になるキャッチフレーズです。
市役所HPで確認しました。

20141207.jpg

どっちもたかつきとは(高槻市HPより)

『高槻市は、大阪と京都のちょうど真ん中、
JRと阪急電車が通る、とっても便利な街です。

街の賑があり、自然の豊かさもあり、
毎日の通勤も便利で、子育てにも向いていて、
古き良き文化が残り、これからの発展もあり、
二面性の魅力が「どっちも」ある、そんな街。

すべてがバランスよくある街だからこそ、
若いときも、年をとってからも、
みんな思い思いの、生活が楽しめます。』